利用規約&アンケートについて(2015年3月2日更新)

利用規約
必ず読んでください

続きを読む


【Q&A】よくある(?)質問まとめ


似たような質問を何回か問われたので作りました。
何か質問をされる際は、こちらを一度ご覧ください。

続きを読む

コメント返信


Mayura様
初めまして、管理人のtokkuriと申します。
ダウンロードありがとうございます。
質問の件ですが、よくある質問の記事に書いてある通り
成人向けでの使用も許可しています。
ただし、通常の時と同様、ダウンロード報告とクレジット表記をお願いします。


【VX/VX Ace】吊るした芋

VX
吊るした芋

VX Ace
吊るした芋 Ace


前々から作ろう作ろうと考えていたやつ、やっとできた・・・。
某N○K忍者アニメとかでよく出てくる芋を吊るしたもの。
ちなみに芋の部分はRTPのヤシの木をなんかうまい具合に加工して作りました。

【REFMAP】ちょっとしたもの

REFMAP 小さめのピアノとピアノ椅子単体
REFMAP 長めのソファ
REFMAP 燭台
!$REFMAP 燭台

何となくで作ったものが少しあったので投稿します。

上:ピアノを小さくした&ピアノの椅子を単体にした
中:ソファを長くした
下:協会にあるテーブル?の燭台を単体にした&キャラチップ

キャラチップは先頭に!$を忘れずに。(ツクールで使う人)
あと、全部REFMAP素材から作っているのでツクール以外でも使用可能です。
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前やプロフ画像の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR