【VX/VX Ace】和風な壁


VX
Tile test

VX Ace
Tile test


和風チックな壁のつもりです
和風素材の壁を参考にしました

透過できてなくてすみません・・・
そのうち、透過バージョンに差し替えるかもしれません

【VX/VX Ace】新・和風の本棚

VX
和風本棚2

VX Ace
和風本棚2

ほんのちょこっと違います
前の方が良いって人もいるかもしれないので
以前の本棚は残しておきます

【VX/VX Ace】壁掛けの棚? いろいろ

VX
!$棚系

VX Ace
!$棚系


下の3つは一応急須のつもりです
既出でしたら、すみません・・・

【キャラチップ】風鈴

!$ふうりん的な2

オリジナル素材なので、ツクール以外でも使用可能です
先頭に!$をつけてください

季節外れにも程があるかもしれない
動かす時はAceを使っている私は下のようにカスタムで設定しています
StarlightのSEはAceだけだったと思いますし
無理して音を入れなくてもOKです
または代わりに効果音素材サイト様から音を借りるとか・・・

まぁ、ご自由に使用してください^^
加工も自由です!

例

【VX/VX Ace】新・和風な床


VX
和風な床2

VX Ace
和風な床 Ace


以前、作った和風な床の板がはがれた版を増加
まったく同じ色ではないですが、並べても違和感はないはず・・・

てるてる坊主

てるてる坊主

オリジナル素材なので、ツクール以外でも使えます

近所の女の子が飾ってて可愛かったので作ってみました
やる気が出たら、風鈴とかも作りたいな・・・

コメント返信(2月16日まで)


緑髪ガンナー fin様
ダウンロードありがとうございます
ちょっと今時間がなくて まだ序盤の方ですが・・・楽しんでプレイさせていただきます^^


他にもたくさんのダウンロード報告、ありがとうございました!

【VX/VX Ace】焼き芋

VX
焼き芋 VX

VX Ace
焼き芋 VX

焼き芋、作りました
灰色のところはホイルだと思ってくれたら嬉しいです

これって和風の素材に入るのかな・・・
微妙だったので普通の素材カテゴリにしました

コメント返信(2月12日まで)

緑髪ガンナー fin様
リンクありがとうございます!
体験版ですか?是非やらせてもらいます^^ 今から、DLしてきますね

いえいえ、それでも綺麗に出来てて凄いですよ
アイディアと言いますか…。私は考え付かなかったので;
それに私もまだまだ未熟者の中の未熟者ですから(笑)

お互い、頑張りましょう^^*


みりんぼし様
はじめまして、報告は拍手・ブログコメントのどちらでもOKですよ^^
いえいえ、お気になさらず!DL、ありがとうございました!

コメント返信(2月11日)

緑髪ガンナー fin様
こんばんは!いつもDLありがとうございます^^
いえいえ、一種類でもすっごくクオリティ高い素材で驚きましたよ!
私こそあんな風に綺麗な素材を作れるように頑張りたいと思います

リンクの件、全然OKです!
というか、とっても嬉しいです、ありがとうございます^^*
私の方もご自由にとは書かれていましたが、リンクを張ってよろしいでしょうか?

コメントありがとうございました!

【VX/VX Ace】落ち葉の焚き火

VX
!$焚き火

VX Ace
!$焚き火

使用する際は先頭に!$をつけてください
マップチップとしての使用や加工はご自由にどうぞ

焼き芋食べてたら、作りたくなったんです
安納芋美味しかったです

そのうち、マップチップでサツマイモも作れたら作ろうかな

【VX/VX Ace】岩と修正版?紫陽花


VX
iwatoajisai.png

VX Ace
iwatoajisai.png


いつも通り、大した素材じゃなくてすみません!

前に投稿した紫陽花、真ん中の2マスを連続して
使えるようにしたいと前々から考えていたので、そういう仕様にしました
でも、前と比べてちょっと荒い作りになったかも…

岩の方は植物系マップと同じで、ちょっと違う雰囲気の
マップを作りたいがために作成したものです
というか、ただ重ねたり小さくしただけ(ry

DL報告返し


少し留守にしていた間にたくさんの
ダウンロード報告、ありがとうございました!

お役に立つことが出来たら、何よりです

コメント返信もどき(1月30日~)


コメントをくださった3名様
ダウンロードありがとうございました!

制作、応援してます!
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前やプロフ画像の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR