コメント返信(3月24日)

しょ~り様
ダウンロードありがとうございます
質問の答えですが、私が作った素材は大抵VXやVX AceのRTPを元にして
作ったものなので、ツクール以外での使用は不可能です・・・

風鈴、てるてる坊主、のれん、手毬、木の板(廊下にある板)、FSMの方にしか投稿してない救急箱、
FSM系の素材はツクールを元に作ってないので、使用可能です

ただ、自分でもよく覚えていませんが、FSMとツクールを混合させて
作っているものもあるかもしれないので、もしFSM系の素材をダウンロードする場合は
念の為にどの素材をダウンロードしたのか教えてほしいです

【VX/VX Ace】みかんの色変え・壁掛けの棚別方向版・椅子

VX
ミカンや壁掛けの棚

VX Ace
ミカンや壁掛けの棚

久しぶりの投稿です
放置中も素材DL報告してくれてる人がたくさんいて嬉しかったです!

椅子の出来はあんまりよくありません
一応、4方向分作りましたけど・・・。低クオリティすぎですね

ミカンの色変え・・・。やっておいてなんですが
桃色は果たしてミカンなのでしょうか?
・・・とりあえず、他の果物・・・というか桃だと思ってくださると助かります
茶色はおまんじゅうとかならいけるかな

【VX/VX Ace】テッシュ箱


VX
ティッシュ箱

VX Ace
ティッシュ箱


何て事ない感じの素材です
久々に投稿をした気がします・・・

プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前やプロフ画像の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR