

【VX/VX Ace】椅子とか色々


VX
椅子とか小物

VX Ace
椅子とか小物

お久しぶりです
今回はこんなもの作ってみました

箱っぽいのは、馬小屋とかにありそうな
水を飲む為のもの・・・だと思います、ちょっと必要になり作りました
椅子はRTPの机の色とちょっと合わせた感じ
一応、色比べの為にRTPのものを上に置いてあります
その横にある石は、横向き版のつもりで作ったのですが
RTPのと交互に使ってみるのもいいかもしれません
そして、横の紙はRTPのアイコンから作りました
下に例を置きましたが、反転や重ね置きなんか
してみるのもアリだと思います

コメント返信


遅くなってすみません・・・

くろくろ(・ω・)様
コメントありがとうございます!
よくVXがあって、Aceなしとか見かけるので
片方しか持っていないユーザー様でも
使えるようにと考え、こういう形で投稿してます^^
またのお越しをお待ちしております


【VX/VX Ace】大きな箱を小さな箱に


VX
箱

VX Ace
箱


お久しぶりな投稿です
大きな箱を小さくしてみました
もうちょっとバリエーション増やせたら
増やしてみようと思います

プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
