【VX/VX Ace】和風の木箱と木の札

VX
和風 木箱と木の札

VX Ace
和風 木箱と木の札

一応、RTPの箱の和風バージョン的な素材です
本当は宝箱のように開閉の動作もつけたかったですが・・・
私にはそこまでの腕がないので、無理ですorz

もう一つは表札とかに仕えそうな札
文字は何も入れていないので、加工でご自由にどうぞ

前の記事の素材を見ていて思ったこと

マグカップって、下に皿敷くっけ…?
私、基本的に湯呑とコップしか使わない&紅茶とコーヒーが苦手だからか よく分かりませんが…
こりゃ、皿無しバージョンも作らねばなりませんね

【VX/VX Ace】なんかものすっごいいろいろ

VX
色々なもの

Ace
色々なもの Ace
柵の解説

たまった素材を一気に投稿
柵についての解説も載せておきます

個人的にカプセルに入った薔薇(?)がお気に入りです
REFMAPの本棚改変の横にあるのは・・・
カウンター的なものだと考えてもらえると助かります
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前やプロフ画像の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR