ツクマテとMV発売


リンクに追加しましたが、ツクマテというツクールの掲示板サイトが出来たそうです!
出来てから それなりに経っていたそうですが、全然知らなかった・・・。
早速、登録してきました。FSMを思い出して、どことなく懐かしいです。
元々はFSMで素材を投稿していて、数が増えたからサイトを運営した身だったりします。

最近、いろいろなところが閉鎖したりなんだったりと悲しかったですが
こういう場所が新たに出来てすごく嬉しいです、運営者様に感謝!


そして、いよいよRPGツクールMVが発売ですね~。
でも、個人的にAceが好きなのとMVのキャラチップの・・・なんていうんでしょうか
ムキムキ具合?が苦手なので買う予定はまだありません。
魅力があるとは思うんですけどね、あと今、プライベートが忙しいのも理由の一つです。

追記
・・・とか言っていたんですが、やっぱり欲しいですね。
とりあえず、今は金銭的に無理なので、もうちょっとしたら買うかも。

【VX/VX Ace】籠 (2015/12/17 微修正)

VX
籠

VX Ace
籠 Ace



和風素材のつもりで作ったので、カテゴリは和風素材にしておきます

前にも籠のマップチップを作ったのですが、再度作りました
個人的にはこっちの籠の方が気に入っています

2015/12/17 追記
素材に修正すべき点を発見したので修正しました
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR