スポンサーサイト


【VX/VX Ace】Flame素材たくさん

VX
!Flame ver1
!Flame ver2
!Flame ver3
!Flame ver4
!Flame ver5
!Flame ver6

Ace
!Flame ver1 Ace
!Flame ver2 Ace
!Flame ver3 Ace
!Flame ver4 Ace
!Flame ver5 Ace
!Flame ver6 Ace

お久しぶりです、生きてます。
そろそろ更新しないとまずいかなぁ、と思いまして投稿。
ちょっと場所変えたり、色を変えたり程度の素材ですが・・・。

個人的に移動設定つけてキラキラさせるのが面倒だったので
足踏み設定するだけでOKな感じにしました、あとバリエーションを増やしました。
4つ目からのは、元々の白いキラキラと色を変えたキラキラと重ねたものです。
何となくやってみたら、結構いい感じかも?と思ったので作りました。

和風素材を作りたいと思いつつ、なかなかネタが浮かばない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!これすごく便利そうです、ありがたく使わせていただきます!

No title

素晴らしい素材ですね。お借りさせていただきます。

No title

緑のキラキラ系の素材を探していたのですが、こちらのものが使い勝手が良さそうでしたので使わせていただきます。
ありがとうございます。
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
