【VX/VX Ace】進入可能のベット及び布団

VX
マップチップ
マップチップ2
!ベット専用 掛け布団

VX Ace
マップチップ
マップチップ2
!ベット専用 掛け布団


進入可能のベットと掛け布団です
掛け布団の方は先頭に!をつける事をオススメします

下に使用例を載せておきます
一枚目の老夫婦のところのオレンジの線は
ミスしただけなので、気にしないでください;

使用例2
使用例3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい素材ですね!!dlさせていただきました!!

No title

素敵な素材です!
ありがたくお借りいたします!

No title

元々ツクールに入っているベッドに近いデザインで、こんな素材を探していました!
お借りさせていただきます

No title

良い素材ですね、DLさせてもらいます。

スゴくいいです

DLさせていただきます
ありがとうございます

No title

素敵な素材でしたので、ダウンロードさせていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材をお借りします。
良い素材をありがとうございます。

No title

心惹かれる素材だったので、DLさせていただきます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りさせていただきます

使いやすい素材で素晴らしいです。
DLさせていただきます。

No title

VX布団をDLさせていただきました

No title

初歩的な質問すみません
こういった素材はどのフォルダに入れればいいのでしょうか?

No title

解決しました。失礼しました

No title

素材感謝!!!

はじめまして。

はじめまして&あけましておめでとうございます。

進入可能のベッド及び布団のマップチップを
ダウンロードさせていただきました。
こういう素材が欲しかったので助かりました。
ありがとうございました!

No title

こういう素材がちょうど必要でした。
DLさせていただきます。ありがとうございます

No title

素材DLさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

素材使わせていただきます。

No title

素材DLさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

良い素材です!
dlさせていただきました!ありがとうございます!

No title

DLさせて頂きます。
素晴らしい素材をありがとうございます!

No title

すみません、初歩的な質問かもしれませんが、上手く布団がキャラクターの上に掛けれないです。
名前の前に!を付けているのですが…。
どうやったら上手く布団が掛けれるのでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。

No title

ダウンロードさせて頂きます 。
ありがとうございます!

お借りします

素材お借りします。
素敵すぎます・・・!

No title

凄く良いです!!
お借りしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうベッドがほしかった

ベッド一式ダウンロードさせていただきました。
素晴らしい出来です!
こういうベッドがほしかった。

No title

DLさせていただきました!!
素敵な素材ありがとうございますー

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロード報告です。
素敵な素材、ありがとうございます。

No title

進入可能なベッドを探してこちらに辿りつきました。
カラーリングもたくさんあって、選び放題で大変楽しかったです。天蓋付きのベッドもちょうど探していたところだったので、両方お借りいたします。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

種類が豊富で素晴らしい素材です!
お借りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な素材ありがたくダウンロードさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。素敵な素材をありがとうございました。

No title

まさに探していた布団の数々でした。
DLさせて頂きます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR