スポンサーサイト


利用規約&アンケートについて(2015年3月2日更新)

利用規約
必ず読んでください


ダウンロード時の報告が必須です。
ゲームの公開時などにクレジット表記をお願いします。
(ゲーム公開時の利用報告は入りません。あくまでクレジット表記のみ。
でも、教えてもらえたら、どんなゲームかなぁと覗きに行くかもしれません。)

加工に関しては自由です。
当サイトの素材を加工して配布する場合もクレジット表記をお願いします。

※そのままの配布は禁止です

また、改変元のサイトがある場合は、そちらのクレジット表記もお願いします。

リンクに関してはフリーです。
ただ一言くれたら、嬉しいなって感じです。


素材説明
素材の記事のタイトルの頭に書いてある
VX/VX Aceといった表記は、その製品のRTPを改変して
作りました、という意味です
オリジナルと書いてあるもの、またはREFMAP様の素材のみの場合は ツクール以外でも使用が可能です

また、REFMAP素材は
First Seed Material(http://www.tekepon.net/fsm/)で配布されていた素材です
現在は閉鎖されてしまいましたが、リンクをお願いします


アンケートについて

作ってほしい素材は?というアンケートを設置しておりますが
これはリクエストとは違って、100%作ります!というものではありませんので ご注意を
あくまで私がネタに詰まった時なんかに参考にさせてもらっている程度のものです
一応、以前に記事に書いたのですが、こちらにも書きました
あと、多分私がどこかで見かけた素材は作らない可能性が高いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします。

とても素晴らしい素材です。身内だけで
ホラーゲームを作っています。ぜひとも使わせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わふうの素材中心におかりします!

No title

素材をお借りしますね!
おかげでいいゲームになると思います♪

素材お借りします

和物の素材をお借りします!

No title

どの素材も使い勝手が良さそうで凄いと思いました。
雑貨系を中心にお借りします。

No title

気に入った素材が色々とあったので
お借りしますね。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風の素材を色々探していたのでありがたいです♪
いくつかお借りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋のMAP等々使わせていただきます。

No title

小物と植物関連のマップチップお借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせて頂きます!とっても素敵な素材ばかりですね(*´ェ`*)

No title

素材お借りします! 素晴らしい物を作っていただきありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋のMAPや和風床素材等々使わせていただきます。

No title

勝手ながら素材をお借りします!多くの素敵な素材ありがとうございます!

お借りします!

どれも可愛くて素敵ですね!
使わせて頂きます!

No title

お借りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

テレビをお借りします。

自分で作ったのですが上手くいかなったので探してました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な素材お借りします!
とっても細かいドット絵すごく可愛いです♪

No title

色々使いやすそうな素材がありましたのでお借りいたします!

No title

DLさせて頂きました!
ありがとうございました!

No title

和風の素材、素敵ですね。
使わせて頂きます。どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材について質問です

素材をダウンロードさせていただいた者です。ありがとうございます。
DLした素材をRPGツクールVX・VX Ace以外で利用してもよろしいでしょうか?
例えばオリジナルのシミュレーションゲームのマップ等

DL報告

とても素敵な素材ばかりですね!
現在制作中のツクールAceのゲーム素材に
いくつかDLと利用をさせて頂きたく思います。

クレジットにはサイト名と管理人名とURLを
表記させて頂こうと思うのですが大丈夫でしょうか?
もししないで欲しい表記があれば伏せます。

これからもぜひ素敵な素材を制作されて下さい。
失礼します。

DL報告

素敵な素材、ありがたくDLさせていただきました!
痒いところに手が届く感じで、とても助かりました。

素材DL報告

和風素材を何点かDLさせて頂きました。
どれも素晴らしい素材で制作意欲が湧いてきます。

素材お借りします

DLさせていただきます
素敵な素材をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
現在Aceで製作中のゲームに使用させていただきたく
素材をDLさせていただきました!

ありがとうございました!

DL報告

素材、すばらしいですね!
現在製作中のACE製ゲームに使わせていただきます!
ありがとうございましたっ!

No title

学校の実習でACEでフリーゲーを作ることになったので素材をお借りします!
主にMAPをお借りします。素晴らしい素材をありがとうございます

素材いただきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちゃんとACE用も置いてあるところが泣ける…(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます<(_ _)>

素材お借りします

VX関連の素材お借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれも素晴らしい素材ですね!
自作ゲーに使うのでいくつかお借りします。

素材お借りします

ベッドと掛布団をダウンロードさせていただきました!
どれも素晴らしい素材ばかりなので、またいくつかお借りします!

No title

素材を使わせていただきます。
素晴らしい素材をありがとうございます。

No title

素材お借りします。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

VXAceで和風素材使わせていただきます~

素材をお借りいたします

とても素敵なマップチップばかりでしたので、
素材をお借りさせていただきます。
特に和風の素材に惹かれました!
ありがとうございます!

No title

マップチップお借りしました!

素材使わせていただきます!

綺麗な素材だったのでダウンロードしました!
使わせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風素材をお借りします。ありがとうございます!

お借りします

素材を公開してくださり、ありがとうございます。
温かい素材が多く、使わせていただきたい!と思い、
DLさせていただきました。
ツクールVXの素材をお借りさせていただきます。

No title

素材お借りします。
とても素晴らしい素材ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

初めまして。

・後ろ向きの棚
・植物系素材
・色々なマップチップ

のVXAce版をお借りいたします。

No title

素材お借りします
ありがとうございます

No title

素材お借りします!

DL報告

和風素材の方を数点DLさせていただきました。
素敵な素材ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風素材をいただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りいたします

素材、お借りいたします。
どれも素敵な作品ばかりで迷ってしまいました♪
かわいい作品をありがとうございます!

これからも頑張ってください!
また寄らせてもらいますね♪

No title

素材お借りしました
ありがとうございます

素材どれもすばらしいです!

素材お借りいたします!
特に和風素材をお借りしたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLさせて頂きます。

初めまして!進入可能なベッドのVX版をDLさせて頂きます!
ありがとうございました!

DL報告

素材を何点かDLさせていただきました。
素敵な素材をありがとうございます。

和風素材DL報告

和風の素材をDLさせて頂きました!
ありがとうございます。

No title

探してた布団の素材があったのでお借りしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りします!

素材お借りします!
素敵な素材ありがとうございます!

DL報告です。

主に和風系の素材をDLさせていただきました!
自作ゲームに使わせていただきます。
素敵な素材屋さんに巡り会えて感激です!
ありがとうございます!

DL報告

とっても素敵な素材ですね!!
使わせていただきます♪

No title

和風素材をお借りします、
素敵な素材をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材お借りします

No title

VXACEのゲーム制作にこちらの素材をお借りしました。
ありがとうございます。

No title

お借りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風の素材お借りします

No title

ダウンロードしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

和風の素材なかなかないので助かります…!
素材お借りします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベッドお借りします。
助かりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りします

初めまして、giggleと申します。
現在VX Aceで製作中のゲームに
MAPチップをお借りします。
素敵な素材をありがとうございます!!

No title

植物の素材などをダウンロードさせて頂きました。
ちょうどいい感じのものが意外と見つからなかったので助かります。大切に使わせていただきます。

DL報告

和風のお菓子・本・本棚、植物・家具・雑貨などをお借りしました。
現在制作中のゲーム、次回作に使わせて頂く予定です。
ありがとうございます。

No title

いろいろDLさせていただきました!
ありがとうございます。

お借りします

こんばんは。
novc(のぶし)と申します。

すばらしい素材ありがとうございます。

1月に出す予定のゲームに使用させていただきます。

よろしくお願いします。

お借りします

DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風の素材を探していました、素敵な素材をありがとうございます。お借りしていきます!

素材お借りします!

和風素材などいくつかDLさせていただきました。
素敵な素材をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

はじめまして。栗坊主と申します。
素材拡張・植物系・小物・秋マップなど、
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、一文鳥赤刀という者です。

素材をDLさせていただきましたので、報告させていただきます。
素材集和にぴったりな素材なので、組み込ませて使用させていただきます。
それと、以前来た時にもDLしたんですが、報告を忘れてしまったので、そのことも併せて報告させていただきます。
申し訳ありませんでした。

No title

初めまして、素材をDLさせて頂きました。
ありがとうございました。

DL報告

こちらにある素材、ほぼDLさせて頂きました。
探していたものばかりでしたので、助かりました。
素敵な素材をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

素敵な素材ばかりで、尊敬します。
和風の本色々、手毬、本棚、かざぐるま、木箱を
お借りします!

No title

和風素材をお借りします。

No title

VX系の素敵な素材を色々お借りします。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
まさに探していたような素材の数々、大変素晴らしいです!

ベッド、棚、ティッシュ箱、服

などを、ゲーム作成用に数点お借りしました

DL報告

初めまして!
水面に空が映るマップチップ(vx ace)をDLさせて頂きました。
ちょうどスクリプトが競合して実現できなかった処理だったので大変助かりました。ありがとうございます。

DL報告

マップチップ等、数点DLさせていただきます。
素敵な素材を有難う御座います。

No title

素敵な素材をいくつかお借りします!

No title

いくつかお借りします

No title

はじめまして。
Ace用の食べ物関係をDLさせていただきます!
特にりんごの木と焼き魚がとても好きです!
ありがとうございました!!

No title

素敵な素材をありがとうございます。
天蓋付きベッドや水面の映るマップチップなどいくつかお借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風のお菓子DLさせていただきます。
ありがとうございます。

No title

使わせて頂きます!

お借りします

素敵な素材何点かお借りしました。
ありがとうございます。

素材DLについて

 素敵な素材があったので、ダウンロードさせて頂きました。大切に使わせて頂きます。

質問があります

こちらのサイトの素材は、VX/VX Aceの改変素材は

ツクールVX/VX Ace以外で使えますか?

(RPGツクール2000など)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきます!
楽しく作らせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

はじめまして!
ご飯・ティッシュ箱・ベッド布団類をDLさせていただきました。
とっても素敵な素材をありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利用報告

ダウンロードしました。
使わせていただきます。

No title

こういうのがあったらなぁ、という素材がたくさんあり助かりました。
お借りいたします!

No title

自然物拡張素材2種類使わせて頂きます。

No title

ダウンロードさせていただきます
素材ありがとうございます

DL報告です。

初めまして。
ベッドの素材など、複数の素材をDLさせていただきました。
素敵な素材ありがとうございます!

No title

和風の素材をDLさせていただきます。
とても奇麗な素材をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な素材お借りさせて頂きます!

No title

家具等の素材をお借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

おばけと申します。
和風の素材をいくつかいただきました。
とても助かりました、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材お借りします。
素敵な素材をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マップチップお借りします・・・!
素敵な素材をありがとうございます!

DL報告

FSM改変素材の木に生えてるきのこや
石などの画像をダウンロードしました
綺麗で楽しい森のマップが作れそうです!

DL報告

マップチップを使わせて頂きます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材借ります!

森系の素材をお借りします。
素敵な素材ありがとうございます!

No title

DL報告
花、棚、家具などの素材をお借りしました。
素晴らしい素材を使わせていただきます

DL報告

素敵な素材をお借りします!
ありがとうございます☆

DL報告

素敵な素材ですね 和素材を数種類お借りしていきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

【VX/VX Ace】焚き火(焼き魚バージョン)をお借りします
ですが素晴らしい素材ばかりなので、
和風を中心にこれから色々とに使おうと考えています。
よろしくお願いします!

No title

初めまして。
ベッドの素材他お借りさせて頂きます。
バリエーションが欲しくて探していたところだったので、とても助かっています。
素敵な素材をありがとうございます。

素材のDL報告

マップチップ素材をDLさせて頂きました。

No title

和風の素材をお借りしました。
素敵な素材をありがとうございます!

素材をお借りしました。

tokkuri様

 お世話になっております。
 いつも素敵な素材を作成していただき、ありがとうございます。可愛らしい素材を見る度に創作意欲が湧きます。
 素材をダウンロードさせていただきましたので、ご報告致します。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材利用報告

初めまして。フリーゲーム「First Treasure」(年内公開予定)制作中の風見と申します。

このたび、マップ素材を使わせていただきましたので利用報告します。

素敵な素材、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りします

キッチンの素材をお借りします。
かわいい素材ですごくうれしいです!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします!

自分の求めていた素材が多かったのでダウンロードさせて下さい・・・!

No title

キッチン系のチップをお借りします。
いつも台所が寂しいと思っていたので嬉しいです!

No title

ダウンロードしました。

完成の際は報告します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りしました。

木や植物系の素材お借りしました。ありがとうございます!

No title

素材中心にお借りします!
和風の素材を探していたので助かりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

調理系の素材お借りします!
これでキッチンが華やかになりました。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材をお借りします。

はじめまして、こんにちは!

素敵な素材をお見かけしたので、
お借りしたいと思います。

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になります。
以前にもこちらの素材をお借りしてゲームを作成させて頂きますとご報告したのですが、また新しく作成しているゲームにも素材をお借りさせていただきます。
お借りするのは、服、棚、ティッシュ箱、ベッド、カーテンなどです。
いろいろ使いたくなる素材ばかりで目移りしてしまいます。
本当に素晴らしい素材をありがとうございました。

No title

DLさせて頂きました!
素敵な素材をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

料理素材のDL

お鍋と調理の様子の絵をDLさせていただきます。
ありがとうございます。

DL報告

素材をDLさせて頂きました。
素敵な素材をありがとうございます。

DL報告

マップチップをいくつかお借りしました。
素敵な素材ばかりでゲーム作りがはかどりそうです!
ありがとうございました^^

No title

はじめまして。(^.^)

ベルギーから来て、日本語を勉強しているslimmmeiske2です。私はツクールのシーリズ大好きだから、英語のオフィシャルなフォーラムでツクール素材のユーザーブログを集めていて、利用規約を翻訳しているところです。

それから、質問があります。
商業作品やシェアウェアで素材が使えますか。もし使えば、利用報告や記載など特別なルールがありますか。

急に聞いてすみません。
ご連絡を待ちます。どうぞよろしくお願いします。

素材をお借りします。

初めまして、edhm2と申します。
遠景用水系マップを探していたのでとても助かりました。
その他、小物などもお借りいたします。
素敵な素材がたくさんあって嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

素材をお借りしますので報告しに来ました。素敵な素材ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材お借りします。

素材をお借りいたしました!

初めまして。この度、無料同人STGの素材として、

1)氷 やや透明 A4

をダウンロードした後に使用させて頂きました。

ゲームのreadmeと、エンディングスタッフロールにて、貴方のクレジットを記載させて頂きました。

素晴らしい素材、誠にありがとうございます。

後日、ゲームを”ふりーむ!”にて公開し、自分のHPにて紹介します!

No title

ベットの素材をDLしました
素晴らしい素材ありがとうございます

趣味で使わせてもらいます

とても雰囲気が良い素材や凡庸性の高い素材をたくさんあるのでとても助かります 大切に使わせていただきます。

素材お借りします。

VXAce向けの素材お借りします。
どれも素晴らしい素材です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLしました。

DLさせていただきました
とてもよい素材だと思います!
個人の趣味で使わせていただきます

No title

「コレは!」という素材がかなりの量あったので、色々とお借りします。
特に植物や割れたビール瓶などは「まさにコレが欲しかった!」な物でした。
ありがたく使わせてもらいます。

No title

素敵素材、お借りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

ベッドのマップチップを中心にお借りしました

No title

植物系Aceの素材をお借りします!とっても素敵な素材たちですね。
ありがとうございました。

No title

ホラーゲーム製作に和風本棚の素材を使わせていただきます。
すばらしい素材をありがとうございます!

素材お借りします

だんごがある和菓子素材をお借りしました。

RPGツクールVX Ace Lite ニコニコエディションで制作しているゲームに
使用します。

画像の自作ができず、だんごの素材を探していました。
大変、助かりました。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

小物系を中心にお借りしました。
たくさんの素敵な素材をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきます!
マップチップの方、使わせていただきます!

No title

素材をお借りさせていただきました。
素敵な素材ばかりで感動しています。
ありがとうございます。

素材をダウンロードさせていただきました。

tokkuri様

素材をダウンロードさせていただきました。
素晴らしい素材を使用させていただき、ありがとうございます。

素材DL報告

ぴったりの素材がありました!
ダウンロードしました、作ってくださりありがとうございます!

No title

素晴らしい素材お借りします。

No title

FSM本棚の改変素材をお借りしました。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材お借りします! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材をお借りします!

DLさせて頂きました。

服関係の素材をDLさせて頂きました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリジナルの素材をお借りします!

DL報告

数点の素材をDLさせて頂きました、
これ等を利用した作品完成の折には
また報告に来ます。

No title

ずっと探していた理想通りの花の素材を見つけて、舞い上がってしまいました!
素材、お借りしますね。
ありがとうございます。

No title

和風素材お借りします。
ありがとうございました。

素材お借りします

落ち葉の焚き火や焼き芋などの素材をお借りします。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

ベッド系や植物系などをお借りします。
素敵な素材をありがとうございます。

No title

和風素材お借りします
素敵なものをありがとうございます!

No title

小物、植物系をお借りさせてもらいます。
素材配布凄く助かります、ありがとうございます。

助かりました!!

ゲーム作りたいと思い、RPGツクールVXAceを購入しました。
まずは作りやすいものからということでAceを買ったのですが、
やはり出来るだけ願望に近づけたいので、tokkuri氏の素材を
頂こうと思いました。結構な量を頂いたのですが、大丈夫でしょうか?
今のところ完成の目処はたっていません。ですが途中で放り投げる
ことはありません。何が何でも完成させるつもりです(`・ω・´)
ただ、どこに投稿したらいいのかよく分からないです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DL致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

素材をいくつかDLさせて頂きました。ありがとうございます。

素材をお借りします。

素晴らしい素材です!
シャアウェア用のゲームの素材として使わせていただきます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遠景用 水系マップチップ素材お借りします。

DL報告

はじめまして。
和風素材をDLさせて頂きました。とても理想的な素材ばかりでまたお世話になるかもしれません。その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

No title

素材お借りします!
実用的なマップチップばかりでありがたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベッド、ティッシュ箱などの素材をお借りしました、ありがとうございます!

大変素敵な素材ばかりなので、またお借りさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

DLさせていただきました。
素敵な素材ばかり驚きです。

ツクールVX aceのマップ素材ですが 私が知っているサイト様はあまり少ないので・・・。
これからも素敵な素材待っております!!

※しっかりとクレジット表記もします^^

DL報告

ゲーム制作の為素材をお借りします。

No title

初めまして。
どの素材も高クオリティな上に使いやすく、
マップを作るのが楽しみになるものばかりでした。
家具と植物系を中心にダウンロードさせていただきました。
素敵な素材をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材使わせていただきます。ありがとうございます。

DL報告

和風素材をいくつかDLさせていただきます。
素敵な素材をありがとうございます。

DL報告

Flame素材、本棚等の素材をお借りしました。
有難うございます。

No title

和風素材等お借りします。

DL報告

勝手ながら素材をお借りします。
素敵な素材をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な素材お借りします。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

素材お借りします。
素敵な素材ありがとうございます。

DL報告

素材お借り致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

どの素材も素晴らしいものばかりです…
和風素材と植物素材をお借りさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

和風素材をダウンロードさせて頂きました。
このような素材を探していました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

マップ素材をお借りします。よろしくお願いします。

素材お借りします

素材を使わさせていただきます!!

素材お借りします。

和風素材すばらしいですね!いいゲームが出来そうです。ありがとうございます!

素材はをお借りします

素材を大切に使わせて頂きます。

DL報告

素敵な素材の配布ありがとうございます。
「椅子とか色々」、「表現拡張マップチップ」の素材をお借りさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な素材ですね!
和風系の素材、お借りします。

報告

素材借ります

No title

マップチップや小物等の素材をダウンロードさせていただきます。
とても素敵な素材ばかりで感激してしまいました。
ザッピングかホラーゲーム予定のフリーゲームに使わせていただきます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材お借りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いくつか使わせて頂きます!
素敵な素材をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

和風素材お借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材をお借りしました。

素材をお借りしました。
ありがとうございます。

No title

秋風素材を使わせてもらいます。
ありがとうございました!

No title

DLさせていただきます!
頑張って完成させます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

tokkuriさん初めまして。錆架と申します。
10月に販売するRPGツクールVXAceのゲームを制作中なのですが、和風の本や本棚などをDLさせていただきました。
素敵な素材の公開、ありがとうございます!

No title

DLさせて頂きました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材DL報告

はじめまして。レンジと申します。

VXAceRTPのタイル改変素材をDLしました。

作成したゲームは公開する予定ではありますが、
その日は当分先かもしれません。

その時は改めてご報告します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします

和風の素材お借りします。
丼ものや襖のバリエーションがあって助かりました。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風素材を利用させていただきます。荒れ寺っぽいマップに使いたいと思います。

No title

潜れるベッドの素材を探していたので
お借りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

お借りします!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本棚などを中心に何点かお借りしました。
現在作成中のゲーム内に使用させて頂くつもりです。
ステキな素材を提供して下さってありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材をお借りします!
ありがとございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な素材、お借りさせていただきます。
あちがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材として使わせていただきますorz

No title

素材として使わせていただきますorz
subarasiisozaidesune!

DL報告

いくつかダウンロードさせていただきます!
これからも頑張ってください

素材をお借りしました

 報告が遅れまして、申し訳ありません。
 近々配布予定のフリーゲームが完成間近となりましたので、ご挨拶をさせていただきます。
 ガラスケースやテレビなど、多数の素材をお借りしました。
 素敵な素材をありがとうございました。

No title

DL報告です。
和素材を中心にDLさせていただきました。
とても助かりました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

利用させていただきます!
これからも素晴らしい素材をお待ちしてます!
製作作業頑張ってください。

素材をDLさせていただきました。

tokkuri様

はじめまして。RPGツクールでゲームを制作しております、高野閃光と申します。

植物等の素材をダウンロードさせていただきました。
tokkuri様の素材はみなクオリティが高く、それ以上に可愛らしく、
自分にとって大切な素材です。

このような素材をお借りできることを、とても嬉しく思います。
tokkuri様の素敵な素材のおかげで、満足のいく作品ができそうです。
今後もtokkuri様を応援させていただきます。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材をお借りします

動物関連の素材をお借りします
ありがとうございました

お借りします

素材をお借りしますね!おかげさまで良いゲームができそうです。

No title

天蓋のあるベッドの素材お借りします!

素材をお借りします!

和風素材が可愛くてダウンロードしました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和風素材からいくつかお借りします。

No title

素材いくつをお借りします!
素敵な素材ありがとうございます!(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材をお借りさせていただきます!
ありがたく使わせてもらいます!

素材お借りします!

素材をお借りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材の利用報告

初めまして、ピクチャ素材をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材使わせて頂きます。
素敵な素材をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材ダウンロードさせていただきました
まだツクり始めてすらいませんが、いつか公開できればと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材をお借りしますっ

乗れるベッドを検索して来たら、素敵な素材がたくさん!
色々DLさせて頂きます!ありがとうございます!

No title

素材をダウンロードさせていただきました。
使い勝手の良さそうな素敵な素材がたくさんでとてありがたいです。
身内向けで一般公開はしないと思いますが、使わせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バラ素材等ダウンロードさせていただきました。
探していた素材が見つかり、とてもうれしいです。

DL報告

こんにちは。素材をダウンロードさせていただいたので
ご報告申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りいたします

はじめまして。
草花の素材を使わせていただきます。

No title

素材DLさせていただきました!!

No title

精巧な出来栄えな素材DLさせていただきます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材DLさせて頂きました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材お借りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材DLさせていただきました

細かなところに目が行き届いたものばかりでとても助かります。
素材DLさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りします!

探していた素材がありました!
ダウンロードさせて頂きました。

No title

和風素材をお借りします!
素晴らしい素材をありがとうございます!

とても素敵な素材がいっぱい!

DLさせていただきました♪
タイトルも公式ページもまだ決まってませんが、
中世ファンタジー系のふわふわしたゲームを作っています。

とても素敵な素材がいっぱいです、
和風素材もすごいですね!
これからも応援してます、私も頑張ります♪

No title

素材お借りしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材をお借りします。

テレビの素材を探していました。
その他にも素晴らしい素材がありましたので、
お借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材お借りします!

素材お借りしました。

初めまして。
可愛らしいお花マップ素材をお借りします。
この度はありがとうございました。

お借りします

とても素敵な素材に惹かれました。
あつかましいですが、たくさんお借りさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材をいくつかお借りしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。

報告

DLさせてもらいました。

DL報告です

素材お借りしました
感謝致します

No title

布団などの素材を使用させてもらいますね

DL報告

コメントはこちらで良いでしょうか?
素敵な素材が沢山あったのでDLさせて頂きました。
特にガラスケースと大きな馬がお気に入りですw

No title

再びすみません。こちらでお借りした素材を謝って消してしまったので、
またお借ります。素敵な素材を作っていただき、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な素材をお借りさせていただきます。

No title

ベッドの素材を使わせて頂きます!

DL 報告

素材をDLさせていただきました。
素晴らしい作品ありがととうございます。

素材お借りします

和風の素材を探していました!
ありがたく使わせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

素材をダウンロードさせていただきました!
素敵な和風の素材を使わせて頂けて、大変ありがたいです。

No title

どの素材もすごくいい丁寧で使い勝手がいいです!
ゲーム制作に使わせていただきます!

No title

素材を使わせていただきます。感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 3年前に素材利用報告をした風見と申します。

 マップ素材(進入可能のベット及び布団)を使わせていただきましたので利用報告します。

 素敵な素材ありがとうございます。

No title

素材をお借りします。完成は数年先になるかもしれませんが大切に使わせていただきます!

No title

何点かお借りさせていただきます。
特にお布団の素材に困っていたので、大変助かりました

No title

素材を使わしていただきます。 素敵な素材をありがとうございます。

No title

馬のキャラチップお借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りいたしました

素敵な素材がたくさんで見ているだけで楽しいです!
テレビとガラスケースの素材をお借りいたします。ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

オリジナル素材とREFMAP改変素材をDLさせていただきました。(ウディタ使用の為)
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、こんにちは。

vx Ace素材お借りしました。

どれも可愛く素敵ですね。

ご報告させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材をいくつかお借りします。
素敵な素材ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いくつか素材をお借りいたしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

はじめまして、ようじろうと申します。
Flame素材、洞窟の入口、ベッド等
ダウンロードさせて頂きました。
自作ゲームに使用させて頂きます。
どうも有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い素材ですね。
穴の素材をお借りします。

No title

小さいアイテムも様々な差分があって見ているだけで楽しいです。
素材DLさせていただきます。素晴らしい素材をありがとうございます。

No title

今日から初めてツクールを作ってみようかと思って色々調べてたどり着きました!
素敵な素材ダウンロードさせてください・・!

No title

勝手ながら素材使わせていただきます。東方夢幻龍というタイトルのゲームです。クレジット表記、一部素材 tokkuri様 といった感じでよろしいでしょうか?大変すばらしいものをありがとうございます!

No title

こんにちは
素晴らしい素材ですね

和風の棚と旗を使用させていただきます^-^

No title

素材をお借りしますありがとうございます

【VX/VX Ace】布 の使用について

素材をお借りさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
私は日本人じゃなくて、翻訳機を使用しています。
それで言葉が下手なところご理解お願いします。
あなたが作った素材を使用したいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL報告

お借りします!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
