【キャラチップ】風鈴

!$ふうりん的な2

オリジナル素材なので、ツクール以外でも使用可能です
先頭に!$をつけてください

季節外れにも程があるかもしれない
動かす時はAceを使っている私は下のようにカスタムで設定しています
StarlightのSEはAceだけだったと思いますし
無理して音を入れなくてもOKです
または代わりに効果音素材サイト様から音を借りるとか・・・

まぁ、ご自由に使用してください^^
加工も自由です!

例

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても可愛らしいです!
DLさせていただきました、大事に使わせていただきます。
使用例もとてもありがたいです、参考にします。

No title

可愛らしく、そして素敵な風鈴ですね。使わせて頂きます! 制作おつかれさまでした。
プロフィール

tokkuri

Author:tokkuri
アニメやゲーム、和風系が好き。
特に某N〇Kの忍者の卵が大好きで堪らない。
余談ですが、名前の割に酒に弱い。









無料アクセス解析

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR